山田一德氏(キューバサンド屋/SUNSETBEER FC )プレイリスト




【名前】:山田一德

【肩書き】:キューバサンド屋/SUNSETBEER FC

【出身地】: 神奈川県

【APPLEBUMとの繋がりや思い出など】
前職時代から大変お世話になっていますが、とくに思い出深いのは、カタログ製作のお手伝いをさせていただいたこと。
ムネオさん、ミヤオさんの洋服やカルチャーに対する思いを文章に起こす仕事でした。
初めが2011AWだったので、もう10年近く前だったことに驚くと共に、今読み返しても全くぶれない二人の信念と、APPLEBUMの格好良い表現に、改めてリスペクトと感謝です。

【プレイリストについて、選曲内容】
イートインの自粛が続く店内では、自らのテンションを上げる選曲に切り替えています。
今回のプレイリストは、キューバサンドの焼き上がりを待つお客さんと一緒にサンセットを楽しみたい曲を選びました。