Vol.2_ジュラルミンレコードケース




【スタッフ私物】

Vol.2_ジュラルミンレコードケース

1993年にニューヨークで購入しました。
どこだが覚えていませんが、遊びに行ったクラブでDJがこのジュラルミンケースを数個持ち込んでレコードをまわしてたんです。

それが凄く格好良く見えて。

翌日レコ屋に行ってスタッフにどこで売ってるか尋ねたら、フリーペーパーに載ってる機材屋の広告を教えてくれました。
その住所を頼りに店まで1時間くらい歩いた記憶があります。

ケースはとにかく頑丈で重い。
スペックからメイドインUSAをビンビンに感じれます。
レコードをパンパン入れた状態で朝方に地下から階段上がるなんて死んじゃいますw

今はすっかりオフィス内で物置になっていますが、僕にとっては最高のインテリアです。










コメントを残す