VOL.3_LUIRE 2002年9月号




【スタッフ私物】

Vol.3_LUIRE 2002年9月号

スタッフ斉藤

ファッションと音楽のあれこれがぎっしり詰まった女性ファッション雑誌。
大好きなDiva達(ソランジュをはじめビヨンセ、アリシア、リアーナ、エリカバドゥ、安室ちゃん、長谷川潤ちゃんなど…!)が毎月カバーガールを務め、思わず手に取りたくなる雑誌の中の1つでした。

国内外のストリートスナップや海外アーティストのインタビュー、新譜情報、ブラックパンサー党について解説したコラム等…今思うと月刊誌として毎月目を通していたあの頃の自分がとても羨ましいです。。!
携帯は持っていたけど、情報収集は雑誌だった”あの頃”の頼もしい情報源。

これは大人になってフリマサイトで購入したものですが、今読んでも古さを感じさせない、不変的な格好良さが詰まった雑誌だなと改めて感じます。
デートに行く時の服装を指南してくれる事は無かったですが笑、もっともっと大切な物をルイールは教えてくれた気がします。

幼いながらに憧れて学校帰りの本屋さんで立ち読みをしたティーン時代を思い出す1冊です。













コメントを残す