VOL.6_B+サイン入り "EZE" T-SHIRT



【スタッフ私物】

Vol.6_B+サイン入り "EZE" T-SHIRT

@haroobommie

みなさんは、昨年のAPPLEBUMとB+のコラボコレクションを覚えていますか?
私は、このコレクションをリリース前からすっごく楽しみにしていたので、個人的には強く印象に残っています!

トランクホテルで行われたレセプションパーティーには、B+ご本人もいらっしゃるという事でこのTシャツを着て遊びに行きました。

B+のDJタイムを楽しんだ後、Tシャツにサインをしてもらえないかお願いしたところ、快く「いいよ!」と言ってくださりサインして頂きました🥲
サインしてもらってる間、「そのTシャツのチョイスはクレイジーだねー」なんて会話をしたり、、笑
どうしても名前も書いて貰いたくて自分でスペルを伝えて名前も書いてもらいました!
そして最後になんとハートマークまで❤️‍🔥
とっても親切で素敵な方でした!
今は額装して自宅に飾っています。

この時の思い出Tシャツ
これからもずっと大切にします🙏🏼

Thank you B+!!
@bpleasel









コメントを残す